search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 純烈、2夜連続でバレンタイン特別番組に出演! メンバー後上は今年のバレンタインの予定を明かす

純烈、2夜連続でバレンタイン特別番組に出演! メンバー後上は今年のバレンタインの予定を明かす

pic pic

⒞明治

 純烈が、特別番組『純烈とチョコレート効果とバレンタイン』に出演する。番組は、2月6日と7日の2夜連続で『明治 チョコレート効果』のツイッターアカウントより配信される。

 本番組では、純烈が『明治 チョコレート効果』を使用し『大人のヘルシーガトーショコラ』を手作りする企画や、メンバーの『甘くて苦い話』から、事前に募集したバレンタインエピソードの紹介も。また、視聴者へ向けて愛のメッセージをプレゼントする『純烈 あまーい言葉 トゥーユー』など、ファン必見の内容となっている。

 番組にちなんでバレンタインの予定を聞かれると後上翔太は、「今年のバレンタインデーは日曜日。ありがたいことに地方で仕事をさせていただいている予定なので、その土地の美味しいものを食べて帰って来られたらと思っています。思えばここ数年のバレンタインはお仕事をしていたので、いつかプライベートで甘いバレンタインを過ごしたいです」と明かした。

 ​>>純烈・小田井、妻LiLiCoの下着をハンカチと間違えた? ドラマ制作発表で驚きの告白<<​​​

 また、2021年の目標を聞かれると酒井一圭は「4年連続の『NHK 紅白歌合戦』出場と、日本レコード大賞を受賞して、みんなで喜べる2021年の年末を過ごしたいという強い思いはありますが、今はコロナで不安定な状況なので、毎日一歩一歩生き抜くということを第一目標にして、1日1日を生き続けることが今年の目標です」と語った。番組に対しては、「小さい時から大好きな明治さんに純烈の番組を作っていただいて光栄です。純烈が料理をする・食べる。普段の純烈ではなかなか見られない姿をお見せできると思うので、楽しくご覧いただいて、最後はこの番組のテーマである『健康』を皆さまにもお届けしたいです!」と意気込みをコメントしている。

 配信に合わせて『チョコレート効果ツイッターフォロー&RT純烈CP』も開催。ツイッターで『明治 チョコレート効果』のアカウントをフォロー、該当する投稿をリツイートすると、抽選で10人に『純烈サイン入り耐熱ボトル』が当たる。また、番組内で発表される指定のハッシュタグの投稿数に応じて、当選人数が2倍になる企画も。

【番組概要】
日時:2月6日(土)、2月7日(日)夜8時~
配信:『明治 チョコレート効果』公式アカウント
https://twitter.com/meiji_chocokoka
※2月28日(日)までアーカイブ配信も予定。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ