search
とじる
トップ > 芸能ニュース > のん、ゴディバとのコラボ企画でアート作品を披露!「毎年すごく楽しみにしていた」バレンタインの思い出も

のん、ゴディバとのコラボ企画でアート作品を披露!「毎年すごく楽しみにしていた」バレンタインの思い出も

pic pic

⒞ゴディバジャパン

 女優ののんがアンバサダーを務めるゴディバのバレンタイン限定コレクションコラボレーション動画が、公式サイトにて8日より公開された。

 ゴディバは、2021年のバレンタインデーに希望や想いをこめて『きらめく想い』と名付けた限定コレクションを発売。メッセージの伝え手として女優、モデルの枠を超え、アーティストや映画監督としても活躍の場を拡げているのんを起用した。のんの強さや未来に向かって進む勇気に希望を感じ、家族や親しい友人、大切な人に深い愛を伝え、希望を拡げるバレンタインにしたいというゴディバの願いを彼女に託したという。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 また、のんはゴディバのバレンタインコレクション『きらめく想い』に着想を得たアート作品を制作。コラボレーション企画としてアートがデザインされた限定ノベルティを18日より対象商品の購入者限定に抽選でプレゼントされる。

 今回のコラボレーションについてのんは「すごく嬉しかったです。チョコレートといえばという、憧れのゴディバさんとのコラボだったので、最初に話を聞いたときは、本当に素直に『やったー』という、嬉しい気持ちでした」と喜びをコメント。バレンタインの思い出を聞かれると「同級生と、誰にあげるとか何作るとか大騒ぎだったので、毎年すごく楽しみにしていた記憶があります」と明かした。

 また、バレンタイン限定チョコレート『きらめく想い ハート』を購入すると、オリジナルTシャツが抽選で100人に当たるキャンペーンも18日より開始される。

ゴディバ公式サイト『ゴディバ「きらめく想い」』篇
https://www.godiva.co.jp/valentine/collaboration.html

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ