search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森七菜、唐突なインスタ削除に事務所ページも消滅でファン心配 一部では家族とのトラブル報道も

森七菜、唐突なインスタ削除に事務所ページも消滅でファン心配 一部では家族とのトラブル報道も

pic pic

画像はイメージです

 女優の森七菜の公式インスタグラムアカウントが削除され、ファンの間に不安の声が広がっている。

 前クールのドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)で主演を務め、一躍女優としての知名度を上げていた森。2019年に開設したインスタグラムは『恋あた』出演を機にフォロワー数が大きく伸び、13日時点で116万人超となっていた。

 そんな中、14日になって突然、森のインスタグラムアカウントが削除されることに。アクセスすると「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」という文章のみが表示されるようになってしまった。

 この突然のインスタ削除にネット上からは、「なんで急に削除…?」「どうしたんだろう」「乗っ取り?」と驚きの声が集まっている。

 またその後、所属事務所であるARBRE(アーブル)の公式サイトからもプロフォールが消えていることが判明。一時は“失踪説”も流れたものの、この日森は「第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式に出席していたことから、「事務所移籍?」「失踪した?」「映画公開も控えてるこのタイミングで移籍なの?」「アカウントも引き継がせてもらえないって何かあるのかな」といった憶測がネットで多く聞かれている。

 >>TBSが売り出し中の若手女優を連ドラ主演に抜てきした理由<<

 「一部では『ソニーミュージックに移籍』とも囁かれているものの、もともと森はソニーミュージックから歌手デビューしており、ソニーに移籍は確定ではない様子。さらに、一部では森の母が撮影現場に介入しトラブルになりかけていることも報じられていたこともあり、『ステージママが原因で放り出された?』との声も見受けられました。また、円満退所ではない場合、かつて所属事務所と折り合いが合わず退所し、本名にも関わらず名前を使えなくなったのんこと能年玲奈を連想させるとの声も。『能年玲奈さんみたいにならないといいけど』『大手事務所に移籍ならいいけど、フリーだと能年ちゃんみたいにならないか心配』という声が集まっています」(芸能ライター)

 2月にはダブル主演映画『ライアー×ライアー』の公開も控えているだけに、このタイミングでのSNS、プロフィール削除には多くの疑問の声を集めてしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ