search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚の松坂桃李と戸田恵梨香が頭が上がらない人気女優 結婚のタイミングは思いつき?

新婚の松坂桃李と戸田恵梨香が頭が上がらない人気女優 結婚のタイミングは思いつき?

pic pic

戸田恵梨香

 今月10日に俳優の松坂桃李と結婚したことを発表した女優の戸田恵梨香が17日、都内で行われた「2020 美的ベストコスメ大賞」発表・贈賞式に登場した。

 同賞は、美容誌「美的」(小学館)の読者投票によって、“その年、最も良かった”コスメに贈られる。戸田は“見た目も内面も美的な人”として、「美的ベストビューティウーマン」を受賞した。

 戸田は「びっくりしました。このような素晴らしい賞をいただけて、本当に光栄です」と喜び。コロナ禍の“おうち時間”の過ごし方について、「映画を見たり、健康にまつわる本を読んだり勉強する時間だった」と振り返った。

 「これまでの戸田の歴代の彼氏はアクティブなタイプが多かったので、よくデートしている姿を激写された。しかし、松坂はかなりのインドア派。おまけに、同じマンションの別の部屋に住んでいたので、2年にわたる交際がバレず。電撃結婚となったが、発表のタイミングはまるで2人の思い付きのような感じだった」(芸能記者)

 無事に夫婦になって新しい年を迎えられることになった松坂と戸田だが、頭が上がらないのがあの人気女優だというのだ。

 「松坂の所属は『トップコート』で、戸田の所属は『フラーム』。実は両事務所、松坂と同じ事務所なのが俳優の東出昌大の元妻の杏で、戸田の事務所の後輩が東出と不倫した唐田えりか。もし、杏がぶち切れて唐田を訴えるような展開になっていたら、2人の結婚発表どころではなかったかもしれない。そう考えると、事を丸く収めてくれた杏に感謝しているはず」(同)

 ​>>佐々木希、杏&木村佳乃と“サレ妻対談”で格の違いを見せ付けられた?<<​​​

 東出は8月の離婚発表前には仕事復帰を果たし、唐田も先ごろ仕事復帰したばかり。

 そうなったのも、杏が1人で抱え込んで騒動を収束させたおかげのようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ