search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松坂桃李と戸田恵梨香の電撃婚発表、謎が多い?

松坂桃李と戸田恵梨香の電撃婚発表、謎が多い?

pic pic

戸田恵梨香

 俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香が結婚したことを10日、それぞれの所属事務所の公式サイトで発表した。

 松坂は「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。

 続けて、「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします」つづった。

 一方の戸田も、松坂との結婚を報告。その上で、「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とした。

 2人は2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演していた。これまで交際報道はなく、電撃結婚となった。

 「共演以後、戸田は加瀬亮、成田凌との交際を報じられたが、成田とは18年秋までに破局。その後、交際報道はなかったが、このタイミングでまさかの結婚発表。マークしていたメディアは皆無だったようだし、うわさになったこともなかった」(芸能記者)

 ​>>『情熱大陸』で伝説のシーンも、松坂桃李のネット人気が高いワケ ファンからは驚きと祝福殺到<<​​​

 一部スポーツ紙によると、2人は遅くとも、2年前の時点で同じマンションの別の部屋に住んでいたのだとか。交際に発展したのは、松坂がフジテレビ系の主演ドラマ「パーフェクトワールド」の撮影を終えた昨年の初夏以降という情報もあるというが、交際開始時期をハッキリと断定している報道はなかった。

 「これまでのパターンだと、年末や正月の発表が多かったが、中途半端な時期の発表。戸田が妊娠していたわけでもなかったので、この時期の結婚発表はまったくの謎。とはいえ、ようやく2人は堂々と表を歩けることになった」(芸能リポーター)

 戸田は来年1月期のTBS系ドラマ「俺の家の話」にヒロイン役で出演するが、放送前に行われると思われる制作発表会見では、主演のTOKIO・長瀬智也から“主役”の座を奪いそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ