search
とじる
トップ > レジャー > ヒップアップは必要ない!女子は「尻が垂れていたほうがいい」理由

ヒップアップは必要ない!女子は「尻が垂れていたほうがいい」理由

pic pic

画像はイメージです

 「女の尻ばかり追いかけている」なんてことを言われる男がいるように、女性の尻と言うのは男性が特に注目する部位だ。女性もそれを自覚しているだけに、ヒップアップをめざしてトレーニングなどを行っている。
 しかし、ヒップアップしたからといって、男の気が引けるわけではない。実は、男はむしろ、「垂れた尻」に強い興味を抱くのだ。

 ​>>“面白い”必要はない? 女性が「話上手な男」より「話下手な男」に惹かれる理由<<​​​

 確かに、クイッと上を向いている尻というのは美しくて見映えがいい。だが、美しい尻は、興奮する要素としては若干弱い。分かりやすく言えば、「見たい」とは思っても、「触りたい」とまで強い欲求には駆られないのだ。

 男が触りたいと思い、思わず手を伸ばしてしまいそうになるのは、やはり垂れた尻だ。だらしなさの滲み出る尻に、男は欲情する。「職業・Hなお姉さん」として大ブレイクした壇蜜の尻も、やはり上がっているとは言えない。エロスの象徴とも言える彼女の尻がそうなのだから、間違いはないだろう。

 だから女性は、ヒップアップを狙ったトレーニングなどする必要はない。また、ヒップアップ効果のある補正下着などもつけなくていい。

 あえて、垂れているように見えやすくするというのなら、ポイントはやはり下着となるだろう。尻にフィットする下着を身につけ、キュッと引き締めている女性が多いかもしれないが、ここでゆったりとした下着を選ぶ。そうすることで腰回りにゆとりができ、服の上からでも触りたくなるような、いいたるみが生まれる。

 ご理解頂けただろうか。これでもう、辛いトレーニングとはおさらば。そんな姿を見かけたら、お尻ペンペンの刑だ!

文/恋愛ライター・小島康明
写真/Shane Archer

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ