search
とじる
トップ > レジャー > 男の気を引くのに「胸の谷間を作らない方がいい」理由

男の気を引くのに「胸の谷間を作らない方がいい」理由

pic pic

画像はイメージです

 女性は、男性の視線が胸元に注がれているのを感じたことがあるだろう。胸の大きい女性なら尚更かもしれない。
 男性は、女性の胸に対して少なからず関心を抱いているもの。故に女性は、胸から脇に流れた肉を寄せ集め、谷間を作って大きさを強調しアピールを試みる。

 ​>>上目遣いは逆効果 今すぐ抱きしめたくなる「女性のしぐさ」とは<<​​​

 しかし実は、男性の気を引くのに、胸には谷間を作らない方がいいのだ。むしろ男性は、胸を無理に寄せたりせず、ナチュラルな状態の時に生じる「揺れ」に強く心惹かれる。
 確かに、谷間を見た男性は、「おやっ?」と一瞬注視する。だが、すぐに視線を戻してしまい、気持ちを引き寄せるまでには至らない。なぜなら、谷間は見た目のインパクトはあっても、男性の想像力を掻き立てないからだ。

 一方で、締め付けられず自然な状態に保たれた胸は、歩いたり走ったりした時に上下左右に動きやすくなる。そこで、揺れが生み出される。
 揺れを目にすることで、男性はだいたいの大きさを予測し、服の中の様子を想像する。すると、頭の中はもう、胸のことでいっぱいになってしまう。興奮状態となり、それが女性に対する欲情につながっていくというわけだ。

 揺れを強調するためには、下着選びが一つのポイントとなる。寄せて上げる効果を高めるワイヤーなどの入った下着ではなく、むしろ特に機能のない一般的な下着を使うべき。ブランドものなどの高級品ではなく、量販店で売っている安いものが相応しいと言えるだろう。

 そうすることで、女性は胸の窮屈な締め付けから解放されるだけでなく、男性の胸をときめかせることができるのだ。

文/恋愛ライター・小島康明
写真/Scarlett

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ