search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉岡里帆、緊張するほどファンのお笑いコンビに初対面「ライブを見に行ったこともある」

吉岡里帆、緊張するほどファンのお笑いコンビに初対面「ライブを見に行ったこともある」

pic pic

吉岡里帆

 女優の吉岡里帆が17日、オンライン配信された緑茶ブランド「綾鷹」新キャンペーンイベントに、お笑いコンビのかまいたち(濱家隆一、山内健司)と出席。イベント中、かまいたちの大ファンであることを明かして、かまいたちの二人を大感激させた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 かまいたちと吉岡はこの日が初共演。吉岡はかまいたちについて、「ライブを見に行ったこともあるんです。コントもライブもすごく面白くて。最近はYouTubeもされていて。今日会うので、すごく緊張していました」と大ファンであることを告白。イベント中も、かまいたちとコントさながらの掛け合いを披露して嬉しそうな表情。

 これにかまいたちの二人は感無量の様子。濱家が「嬉しいです。田舎から出て来て良かった」と頰を緩ませると、山内も「ライン交換してください」と単刀直入に吉岡に切り込んで会場を笑わせた。

 イベントでは、自粛期間中の過ごし方なども話題となったが、吉岡は「映画とかアニメとか漫画とか、カルチャーが好き。それらを見ていろんなことを吸収していました。できなかったこと、時間が取れなくてできなかったことがたくさんできました。ゆったりした時間を過ごしていました」と振り返っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ