search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 米津玄師、新曲はCMで初公開! カロリーメイトCMに出演、幻想的な世界を舞台に意味深な表情を見せる

米津玄師、新曲はCMで初公開! カロリーメイトCMに出演、幻想的な世界を舞台に意味深な表情を見せる

pic pic

(c)カロリーメイト

 8月1日より全国オンエアとなるバランス栄養食「カロリーメイト」の新CMにシンガーソングライターの米津玄師が出演する。

 >>全ての画像を見る<<

 新CMのテーマは『変わらないもの』。発売以来37年間“人にとって必要な栄養バランスを考え抜く”というブランド姿勢を貫くカロリーメイトのイメージを、少し先の未来を舞台に表現する。幻想的な風景とメッセージで、変わっていく世界と人間にとって変わらない大切なものを伝える内容となっている。
 
 CM楽曲は、8月5日発売の新アルバム『STRAY SHEEP』に収録予定の、米津の新曲「迷える羊」。本CMのために米津が書下ろした楽曲で、本CMで初公開となり、こちらにも注目が集まっている。

 CMについて米津は、「遠く離れた未来のことをよく想像する。僕たちに対して『あの頃の⼈々は不便な暮らしをしていた』とか、もしくは『ナチュラルな感覚の元に美しく⽣きていた』とか、とにかく好き勝⼿⾔ってくれるような未来。⾃分の存在なんて跡形も残っていない場所で⽣きる⼈と話がしてみたい。そこはどうだと問いかけてみたい。」と、コメントを寄せている。

 この新CM公開に合わせて、プレゼントキャンペーンも実施。カロリーメイト リキッドタイプが100名に当たる。

「カロリーメイト 新CM公開キャンペーン」
特設サイト:https://www.otsuka.co.jp/cmt/bfh/
カロリーメイト公式Twitter:https://twitter.com/caloriemate_jp

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ