search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍、東出と杏の離婚の可能性に「いいね~」? 杏の「そっとしておいて」届かず視聴者から非難の声

坂上忍、東出と杏の離婚の可能性に「いいね~」? 杏の「そっとしておいて」届かず視聴者から非難の声

pic pic

坂上忍

 20日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、俳優・東出昌大による不倫騒動の余波について取り上げたが、そこでの坂上忍の言葉に視聴者から批判が殺到している。

 週刊文春(文藝春秋)2月27日号で、記者から直撃を受けた東出は不倫騒動について謝罪。仕事や家族関係などについて「全てを失ったと思います」と反省の日々を過ごしていることを明かした。同誌よると、現在東出は杏にメールでその時々の居場所や状況を連絡するもののほとんど反応がなく、夫婦間での話し合いができない状態が続いている。しかし、長男が東出の声を聞きたいからと電話で会話することはあり、東出の心のよりどころになっているという。

 『バイキング』でもこの話題について出演者たちが意見を交わし、その中で坂上は不倫騒動に揺れる東出について「何かちょっとかわいそうだなって気分にもなったりする」と一定の同情を見せながらも「杏さんの立場に立ってみたら(略)また全然(印象が)違う」と杏の心情もおもんぱかった。しかしゲストの芸能レポーター・あべかすみが東出と杏の離婚の可能性を示唆すると、坂上は「いいね~ワイドショーっぽくて!」と一転してハイテンションなそぶりを見せるなど、終始食い入るように共演者に視線を送り、東出と杏の話題を進めていた。

 坂上のこうした言動に視聴者からは「人の不幸を楽しむ最底辺の人間だとしか思えない」「人の離婚(しかもまだしてない)に『いいねぇ』って⋯」などと批判が殺到した。また、18日のイベントに出席した杏が自身の子どもを案じて「そっとしておいてください」と報道陣に呼びかけていたことから「杏さんのそっとしといて下さいは無視か?」「杏さんが子供の為に『そっとしておいてください』と言ってたのに、坂上忍は『がはははは』面白おかしくまだ取り上げる」という非難の声もあった。

 杏の願いもむなしく、なおも東出の不倫騒動を掘り下げ続ける『バイキング』の姿勢に、多くの視聴者が呆れているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ