search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おぎやはぎ小木「東出君は大人の事情で謝罪できない」発言に批判殺到 杏の好感度がさらに上がる?

おぎやはぎ小木「東出君は大人の事情で謝罪できない」発言に批判殺到 杏の好感度がさらに上がる?

pic pic

おぎやはぎ・小木博明

 19日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、不倫騒動を起こした俳優の東出昌大の妻で女優の杏が公の場で謝罪したことを取り上げたものの、その中でのおぎやはぎ・小木博明のある発言に大バッシングが集まっている。

 杏は18日に都内で行われた『文化プログラム参加促進シンポジウム』に出席。イベント終了後、呼び止められた報道陣に対し、「いろいろなことでお騒がせしてしてまして、いろいろな方にご迷惑おかけして、大変申し訳ございません」と謝罪。「今後のことにつきましては、ゆっくり考えさせていただきたいので、小さな子どもたちがおります。どうか、そっとしておいてください」と話していた。

 『バイキング』でもこの話題について取り上げていたが、話を振られた小木は、「でも、東出君ももちろん謝罪はしたいんでしょ。どっかで場を設けてしようとはしてたんだけど、大人の事情でできなかったと思うんですよ」と話すと、MCの坂上忍は「それは誰からの情報なの?」と不思議そうに質問。これに小木は「僕、勝手に思ってるだけ」とあっけらかんと答えていた。

 また、小木は「(東出は)ドラマもやられてますし、その役も人を裁くような役ですし、そのイメージもあるから、その前に謝罪するのもおかしいのかなって」と補足。さらにその後も「ご本人は本当に謝罪したいんですよ! だから杏さんはもうちょっと耐えてほしかったなって」と、杏の謝罪のタイミングが悪かったと指摘していた。

 しかし、この小木の発言に視聴者からは、「なんでドラマ撮ってるからって女性側が浮気男をたてて子供を犠牲にしてコメントを我慢しなきゃいけないのよ?」「謝りたかったとかただの想像でしょ?ひどすぎる」「謝りたくて謝ってるわけではないでしょ。一番は子供達の為に取材自粛して欲しいってお願いでしょ…」といった批判が集まり、炎上状態となっている。

 今回の杏の謝罪により、杏の好感度がさらに上がったのは事実。水を差すような小木の発言に不信感が多く集まってしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ