search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ニュース見てないの?」紺野あさ美、子供を連れて飛行機で東京に行き批判の声

「ニュース見てないの?」紺野あさ美、子供を連れて飛行機で東京に行き批判の声

pic pic

紺野あさ美

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が27日、自身のブログを更新し、2歳の長女と昨年2月に生まれた長男を連れて東京を訪れたことを明かした。

 北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚後、北海道に住んでいる紺野だが、「1月中はパパが自主トレの為で関東にいて2月は沖縄と2ヶ月ほど不在」なため、2人の子供とともに夫に会いに東京に行ったことを報告。

 「2人連れての飛行機はなかなか大変だった」ようだが、「パパも子供達も嬉しそうでよかった」と綴っていた。テレビ東京時代の先輩らとも会え、外食もできたそうで、充実した時間を過ごせたようだ。

 これを受け、ネット上では「小さい子2人飛行機乗せるのって大変そうなのにすごいなぁ」「頑張って出かけてよかったですね」といった声が挙がっていたが、一方で、「特に用もないのに空港や都内を乳幼児連れ回すなんて怖すぎて出来ない」「ニュース観てないのかな」「小さい子供がいる家からしたらこの時期に飛行機乗って都内歩き回ってる人に家来て欲しくない」といった批判も挙がっていた。

 「紺野さんはこれまでにも、非常識だと思われてしまうような言動が多かったです。子供たちに浴衣を着せたことをブログで写真付きで報告したことがあったのですが、写真を見ると、帯がきちんと結べていないように見えるため、ネットを中心に『ちゃんと着せてあげて』『子供がかわいそう』という声が挙がっていましたよ。また、『週一のご褒美』と称して、人気焼肉店のローストビーフ丼を食べたことを明かした時は、紺野さんだけが食べたような内容だったため、『子供たちへのご褒美はないのか』などの批判が寄せられました。アンチも多い紺野さんだけに、今回の行動も目についてしまったのかもしれませんね」(芸能記者)

 しかし、今回の紺野に対しては「国内での移動は中国に関係ないし、神経質になりすぎ」「東京に行くことは禁止されていない」などの擁護の声もある。

 いずれにせよ、紺野としては特にアンチを刺激するつもりはなかったのだろう。

記事内の引用について
紺野あさ美の公式ブログより https://ameblo.jp/asami-konno0507/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ