search
とじる
トップ > トレンド > 野田彩加 ハイレグ革命を巻き起こす?

野田彩加 ハイレグ革命を巻き起こす?

 セクシーで大人の色気もあるのだが、健康的な爽やかな面もあり、そうゆうギャップが魅力の野田彩加が、12枚目となるDVD『恋色彩』(ギルト)の発売を記念したイベントが28日、都内で行われた。

 撮影は1月のバリ島で行われた。今回はナースに扮して、どんな願いも聞いてくれて、すべての男の願望を叶えてくれる白衣の天使を演じている。「セクシーはもちろんですけど、ナース服を脱ぐシーンがあるんですけど、脱いだらビックリするような格好とかもしています」と紹介した。

 ナースがメインではあるが、他にも男が喜びそうな格好も披露している。「80年代に流行ったハイレグとかボンテージとかボディコンの衣装も着ています。その衣装は当時デザインではなくて、現代版にアレンジして着ていますので注目です」と説明した。

 さらに水着も男を喜ばすテイストが満載のデザインを選んでいるという。「ハイレグがもの凄いことになっています。昔のハイレグは腰上くらいまでの角度でしたけど、私はウエストの上までいっています。ハイというよりVですね。こういうハイレグを着ているのは私だけなので、これからハイレグ革命を起こそうと思っています」とアピールした。

 スタイル抜群でセクシー度も高い彩加ちゃんだが、実はちょっとした悩みがあるそうだ。「27歳になって色々と体のことを考えるようになりました。今は溶岩浴に通って熱いサウナみたいなところに入って、そこで有酸素運動とか筋トレをしています。かなりストイックにやっています」と話した。

 まさかの頑張りに集まった報道陣も驚きを隠せなかった。さらに「この年齢になると重力に逆らえないこともあるので、重力に負けないように胸とかお尻のサイズも落ちないように頑張ります」と意気込んだ。

 次なるDVDでは、今以上に引き締まったナイスボディになっている可能性も高いので、次回作の早期発売を願うばかりだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ