search
とじる
トップ > アイドル > 野田彩加 クリスマスって何ですか? ただの平日ですよね(笑)

野田彩加 クリスマスって何ですか? ただの平日ですよね(笑)

 Fカップ巨乳でありながらスレンダー美女グラドルとして注目の野田彩加が、2015年度カレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 これまで10枚以上DVDの発売はしているのだが、実はカレンダーの発売は今年が初めてである。そんな待望のカレンダーの出来上がりを見た感想は「どれも好きなカットばかりで、1年中私と会えるカレンダーができたことが本当に嬉しいです」と喜んだ。

 撮影は9月にグアムで行われたのだが、撮影ではこれまでのニッコリと可愛らしい雰囲気というより、セクシーな大人の感じが出ているカットが中心になっているそうだ。その中でもお気に入りのカットについて聞いてみると「アップでセクシーなカットがあるのですけど、これは着ている水着もヌーディーで、何も着ていないように見えるんですよ。髪の毛もフワッとしていて、ナチュラルなセクシーに仕上がっているので、このカットが一番好きですね」と説明した。

 そのセクシーさが全面に出たカレンダーを飾って欲しい場所を聞いてみると「場所はどこでもいいです。ただ絶対に飾って下さい。丸めたまま放置するのだけはやめて欲しいです。家でもオフィスでもどこでもいいです。毎日見える場所に飾って1日1回は私を見て欲しいです」と力説した。

 年末ということで、クリスマスの過ごし方について聞いてみると「クリスマスって何ですか? 皆さんが楽しめていいんじゃないですかね。私にとってはただの平日ですよ」とおどけてみせた。可愛いセクシーなサンタさんの衣装を着て登場してくれたので、クリスマスが大好きに思えたが、どうやらそうではなかった様子だ。しかしネガティブな考えをしている訳ではない。来年の目標について聞いてみると「来年もカレンダーをやりたいですね。実は今まで写真集を出したことが無いので、写真集も出したいです」と実現できそうな目標を掲げているので、来年も今以上に飛躍できることは間違いないだろう。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ