search
とじる
トップ > トレンド > 急逝ポール・ウォーカーを偲ぶ声

急逝ポール・ウォーカーを偲ぶ声

 アメリカ現地時間、11月30日土曜日の午後(日本時間12月1日午前)、カークラッシュで亡くなった俳優のポール・ウォーカーに対し、彼を追悼するコメントが続々と届いている。

 アメリカ、カリフォルニア州サンタクラリタで、11月30日午後3時30分ころにチャリティーイベントに参加していたポール。同乗していた、友人の運転するポルシェ・カレラGTが立木または支柱にぶつかり炎上、友人諸共に死亡が確認された。

 ポールは、始まったばかりの「ワイルド・スピード7」は撮影途中だったが、先週の感謝祭による休暇中での出来事だった。製作元のユニバーサル映画は、ポールの死去による「ワイルド・スピード7」の製作中止はないとしながらも、可能性として、来年7月11日の公開予定が延期されるかもしれないと語った。

 エンターテイメント業界にいながらも、生真面目で礼儀正しかったポール。その素晴らしい性格は、俳優仲間やスタッフから多くの人間に愛されたことが、さまざまなコメントからも良く判る。

 『兄弟、凄く寂しいよ。まったく言葉がない。天国は新しい天使を採ったね。安らかに眠ってくれ』ヴィン・ディーゼル

 『彼は愛すべき人でした。凄く優しくて、しっかりしていて。私のハートは彼の家族と同じく共感します』ジェシカ・アルバ

 『ポールは凄くいい親友だった。誠実でハリウッドっぽくなくて。彼は一生にはもっと大事なことがあることを知ってたし、そう生きた。知り合えて良かったよ』ライアン・フィリップ

 ハリウッドは、とても大きな星を失ったことに間違いない。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ