search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 銀髪イメチェン報道に困惑「日本は平和」「髪染めたぐらいでニュースにあげられるなんて」

松本人志 銀髪イメチェン報道に困惑「日本は平和」「髪染めたぐらいでニュースにあげられるなんて」

 11月30日、フジテレビの情報バラエティ番組「ワイドナショー」で、レギュラーコメンテーターを務める松本人志が、自身が銀髪にイメージチェンジしたことにコメントした。

 11月27日に松本は自身のツイッターで、「白髪腹立つからこんなんしたった」と銀髪に染めた写真をアップ。ネット上ではニュースとして扱われ、話題となった。

 松本は「白髪もね、結構目立ってきたしね。スキンヘッドにするか、こう(銀髪に)するか悩んだんですけど…、スキンヘッドはさすがに娘の迎えにいけないという…」と理由を説明。

 「ワイドナショー」の企画コーナー「ワイドナB面」では、「日本は平和なんですよ。僕が髪染めたぐらいでニュースにあげられるなんてね。本当に平和な国だなって。良い意味でも悪い意味でも」と若干困惑しながら、日本の世相に触れた。

 また、「でも僕が取り上げて欲しくてやってるわけじゃないのに、ニュースが勝手に取り上げたことに対して、素人が『どうでもいいわ』みたいなこと、言うでしょ!? 何なんでしょうね、あの傷付けられる感じ」とモヤモヤした感情を抱いていることも明かした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ