search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北島康介 渦中の競泳・冨田を「色んな意味で応援」

北島康介 渦中の競泳・冨田を「色んな意味で応援」

 北島康介と元AKB48の篠田麻里子が7日都内でシャープのスマートフォン新機能「emopa(エモパー)」Webプロモーションイベントに出席した。

 emopaは生活シーンに合わせて端末が話したり画面表示で知らせる機能。

 篠田は「おしゃべりの機能は今まで携帯には無かったので楽しみです。今まで映画で見ていた世界が現実になって驚きました」とコメント。「家に帰ってホッとする時に『お帰りなさい』と声を掛けてもらうだけで安心します」と笑顔で語った。

 いっぽう北島は「何時も見られている気がして安心できないですね」と苦笑い。

 また先日韓国で行われたアジア競技大会での窃盗事件で、日本水泳連盟から選手登録停止処分を受けた、冨田尚弥選手が本日6日に無実主張の会見を開いたとあり、報道陣から冨田についての質問が飛んだ。

 北島は困惑しながらも「答えづらい質問ですね。後輩として、選手としては頑張ってくれているので色んな意味で応援してます」とコメント。続いて、ああいう事をする選手だったのかと問われると「ノーコメントです」と答え会場を後にした。(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ