search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松井珠理奈が元AKB48篠田麻里子へクレーム「私服ダサイねってすごい言われるんです 」

松井珠理奈が元AKB48篠田麻里子へクレーム「私服ダサイねってすごい言われるんです 」

 元AKB48で現在はタレントとして活躍する篠田麻里子が17日、「ウチくる!?」に出演。番組にゲストとして登場したSKE48の松井珠理奈(AKB48兼任)から、クレームを受けた。

 番組で篠田麻里子へのクレームについて聞かれた松井は、「麻里子様は、本当に自分の言いたいことを、ハッキリいっちゃうんですよ。私服ダサイねってすごい言われるんです。本音を言うと、ちょっとたまに傷つくなあって思うんですけど」と語った。

 この発言に篠田は、「本当にダサいっていうか…。ドクロ、ドクロ、ドクロ、バックまでドクロで。コワイ、コワイ、コワイ…」とダメ出し。ただ、「一応、アイドルだし、ファンの人が見た時に、“え、ちょっと珠理奈…”ってなるのが嫌だから」と松井のことを考えてのアドバイスであることを強調した。また、クレームをつけるだけでなく、松井と一緒に私服の買い物に出かけることもあり、当日の番組の衣装も篠田からのお下がりで、そのアドバイスもしたという。

 さらに、番組では高校生時代の篠田の作文が披露された。10年後の夢として、篠田の「服を作って腕をみがいていると思う!! っていうかそうしたい。そして常に自分をみがいてキレイな女性になっている…と思う」とのコメントが綴られており、篠田のファッションへの強い思いが垣間見えた。

 ちなみに、篠田麻里子は高校卒業からちょうど10年目の時に自分の服のブランドを立ち上げ、プロデュース。見事に夢を叶えることに成功している。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ