search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB48 篠田麻里子が営業停止した「ricori」について思いを語る

元AKB48 篠田麻里子が営業停止した「ricori」について思いを語る

 元AKB48の篠田麻里子が24日、自身のブログで、監修、デザインを手掛けたブランド「ricori」が営業停止したことについて語った。

 「皆様へ」とのタイトルで更新された同ブログで篠田は、「この度は突然のニュースに私自身驚きと、悲しみで言葉を失いました。正直、状況が掴めずに皆様にお話が出来ませんでした。ただ、ずっと自分の言葉で皆さんに伝えたかったです。ricoriを知ってくれた方、好きになってくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!」とファンへコメント。

 そして、「私はずっと服を作ることが夢で、芸能界に入る前は服飾学校に行き、夢を追いかけていました。オシャレが好きで服が好きで。そんな私がricoriをオープンするとなった時、地元の友達が高校の卒業文集を見せてくれました。十年後の夢、私は自分のブランドを立ち上げて、お店を持つ! と。高校卒業からちょうど十年経っていたので、私自身、驚くと共に、夢は願えば叶うんだと実感しました」とも。

 そして最後に、「短い期間でしたが、皆様と築き上げてきたricoriの歴史、そして最高のスタッフに恵まれたこと、ずっと私の財産であり、宝物です」との言葉で締めくくっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ