search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今後の展開が注目されるみな実VS宇垣の先輩・後輩バトル

今後の展開が注目されるみな実VS宇垣の先輩・後輩バトル

pic pic

提供:週刊実話

 フリーの田中みな実アナウンサー(32)が2日、都内で開かれた8日スタートのAbemaTVのオリジナルドラマ「奪い愛、夏」(8日の取材会に出席したことを、各メディアが報じた。

 みな実アナは今作が連ドラ2作目の出演。みな実アナの演技について、主演の水野美紀(45)は、「自分を客観視する目を持っている人なので役者さん向き」と絶賛したという。

 「現場ではかなり謙虚な態度で振る舞い、貪欲に演技を学ぶ姿勢をみせてているようで、すっかり“愛されキャラ”になっているようです。今作での好演が認められれば、今後、女優としてのオファーも増えそうです」(取材した記者)

 順調に活動をこなすみな実アナだが、このニュース記事を読んだらぶんむくれてしまいそうなのが、TBSの後輩でフリーの宇垣美里アナ(28)だという。

 「自分に降板を告げたプロデューサーからもらったコーヒーを捨てるなど、ヤンキー気質の宇垣アナですが、TBS時代はみな実アナが成功したのを真似、わざと“ぶりっ子キャラ”を前面に押し出していました。しかし、互いにフリーになりみな実アナとはライバル関係。今はイベントで稼ぎまくっていますが、そのうち事務所スタッフに連ドラの仕事を取ってくるように要求しそうです」(テレビ局関係者)

 すっかり2人は“共演NGリスト”入りしたようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ