search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル ボノが秘密の一部が明らかに。驚がくの能力とは

ハッスル ボノが秘密の一部が明らかに。驚がくの能力とは

 13日の「ハッスル・ハウスvol.28」(東京・後楽園ホール)で、高田モンスター(M)軍の新戦力であるインリン様の第2子モンスター・ボノが不敵な第一声を上げ、22日の「ハッスル26」(大阪府立体育会館)でシングル戦を戦うハッスル(H)軍のRGと一触即発(?)の視殺戦を展開。超驚がくのボノの能力の一部が明らかになった。
 ボノの第一声は超野太い声の「バブー」だった。
 メーン終了後、母インリン様から「ママのところへいらっしゃい」と呼び掛けられ、バルコニーに姿を現したボノ。8月18日にこの世に生を受けたボノは推定で身長2m、体重200kgという巨体を揺らしながら、誕生時と同様におしゃぶりを食わえて登場。その巨体以外には能力などすべてがベールに包まれたままのボノだが、高田総統によれば「おしゃぶりを外したら恐ろしく凶暴なモンスターになる」という。

 巨漢には不釣合いすぎるおしゃぶりはあまりに強大すぎるボノの力を制御するためのものでもあるようだ。この日はインリン様の手でおしゃぶりを外されると、ボノは「バブー」と赤ちゃん(?)らしからぬ重低音な声を上げて凄味で対戦するRGを威かくしてみせた。
 インリン様の通訳によれば「『お前を上手投げでちぎって投げる』と言ってるわ」と不敵な抹殺予告を「バブー」と超シンプルな言葉で示したボノ。M軍関係者によれば「インリン様からM字殺法を伝授されている」「母インリン様ばりのムチさばき」などM軍の過去最強モンスターとの呼び声も高いが、ウワサに違わぬ不気味さを漂わせた。
 一方、メーンのタッグ戦で天龍源一郎とコンビ“WARG”を結成してアン・ジョー司令長官&大谷晋二郎と対戦。不屈の“フンコロガシ魂”を爆発させ、見事にアンから3カウントを奪取したGは、高田総統の「その人物とは別人だ」という突っ込みも無視しつつ「ガマガエルのように前のめりに倒れたりしてきたけど、もっと面白い倒し方をしてやる」とボノを挑発。さらには「RGに負けたってなると相当な恥だぞ」と自虐的な言葉でボノに宣戦布告した。
 RGの挑発的な言葉の連発に、ボノの目はつり上がりっぱなし。インリン様の子守歌で眠りについたボノだったが、間違いなく怒りの導火線に火が付いた様子。おしゃぶりを外されてまだ真の能力が解き放たれたとき、ボノが果たしてどんな力を見せるのか大注目だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ