search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾瀬はるか、ダンディ坂野とゲッツ!「撮影中も“ゲッツさん”と呼ぶ」

綾瀬はるか、ダンディ坂野とゲッツ!「撮影中も“ゲッツさん”と呼ぶ」

pic pic

綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるかが2日、都内で行われた「ジャイアントコーン ハッピーチャージ宣言 PRイベント」にダンディ坂野と出席。二人は新CMで共演し、綾瀬はCM中ダンディの「ゲッツ!」にも挑戦しているが、壇上でそれを再現。「長年やっていらっしゃる方の前で、すごく光栄です」と笑顔を見せた。

 ダンディはこの日、綾瀬を前に「おひさしブリ〜フ!」と嬉しそうに登場。綾瀬が「ダンディさん」と呼ばず「ゲッツ」さんと呼ぶことにもご機嫌で、「綾瀬さん、撮影中も僕のことゲッツさんって呼ぶんですね〜」とニヤニヤ。

 CM共演については、「わたしみたいなものが、本当は綾瀬さんなんかと同じ画角に入ってはいけないんですけど、共演できてとっても嬉しかったですよ。これでもかというくらいテンション上がっていました」と述べ、「心の中でも、あの綾瀬はるかと一緒だって。スターですから。わたしも一応一発屋ですが、綾瀬さんは大スター。親戚にも鼻高々です」と撮影を回顧して鼻の下を伸ばした。

 綾瀬のほうも、「共演できて、すごくうれしかったです」とにっこり。「現場でも、はつらつとされていて、その場が明るくなるというか、元気になる感じがありました」とダンディとの共演を振り返っていた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ