search
とじる
トップ > トレンド > 「ヤりたくて」が火を付けた替え歌ブーム! アベノミクス&替え歌で今年は忘年会フィーバー到来!?

「ヤりたくて」が火を付けた替え歌ブーム! アベノミクス&替え歌で今年は忘年会フィーバー到来!?

 今年はアベノミクス効果で期待ができそうだということで、俄然飲食業界が期待を寄せている忘年会シーズン。そこにつきものなのはカラオケだ。サラリーマンたちを悩ませる恒例行事がこれからピークを迎えるが、今年はあるブームが密かに盛り上がりを見せている。

 昨年の紅白初出場以来多くの話題を集めており、今カラオケランキングで常に上位に名を連ねているのはゴールデンボンバー。忘年会シーズンもカラオケでサラリーマンが女々しくてを歌う回数も増えてくるだろう。知らない若者ソングを嫌う上司にもウケは悪くない女々しくてだが、やはり忘年会ならひとひねりしたいところだ。

 そこで今注目なのが人気急上昇中のバンド「仙台貨物」のボーカル・イガグリ千葉が10月9日に発売した「ヤりたくて」。女々しくてを替え歌にした「ヤりたくて」のPVは、壇蜜とコラボしたギリギリの演技が話題となり、さらにこの替え歌が学生や若い女性にも広がった。いまや「ヤりたくて」の替え歌で動画サイトはお祭り状態。このブームにあやかってサラリーマンもカラオケを盛り上げて乗りきれるというわけだ。

 しかしヤりたくては、上司はウケても女子社員の前では禁物かも。様々な替え歌の中から自分好みのものを選んで歌ってみてはいかが!?

【ヤりたくての替え歌まとめ】http://matome.naver.jp/odai/2138017805064920501

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ