search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 同棲して愛を育む小澤征悦と滝川クリステル

同棲して愛を育む小澤征悦と滝川クリステル

 これまで何度か結婚報道が出ている、交際中の俳優・小澤征悦とフリーアナウンサーの滝川クリステルが都内の老舗そば屋を訪れた様子を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人は今月下旬の土曜日、創業200年を誇る都内にある老舗のそば店でランチデート。人目をはばかることなく堂々と入店し、小澤はテレビ番組で紹介した店ということもあり、店の女将と談笑。滝川はほとんどスッピンとかなりのリラックスモードだったというが、昨年11月ごろから2人は同棲しているという。

 昨年、一部スポーツ紙が「年内結婚」と報じた際には特に滝川サイドが否定していたが、しっかり愛を育んでいたようだ。

 「小澤といえば、かつては女優の杏と滝クリを天秤にかけるなど、女癖の悪さで知られていたが、滝クリと結婚する決意を固め同棲に踏み切ったようだ。ただ、事前にどこかで報じられたのを受けて結婚することだけは絶対にしたくないようで、マスコミの裏をかいて年末から今年の正月にひっそり入籍するのではとも言われていたが、まだ婚姻届けは提出していないようだ。2人の間に不安要素があるとすれば、小澤の父・小澤征爾の体調ぐらいか」(テレビ関係者)

 滝川といえば昨年は「お・も・て・な・し」が流行語大賞に選ばれるなどブレークを果たしたが、今後の路線は「日本でのテレビの仕事よりも、国際的な活動で海外を飛び回りたいようだ」(同)というだけに、決して結婚を焦っているわけではないようだが、小澤の方は俳優業が充実。

 このまま同棲が続けば“事実婚”状態となりそうだが、ゴールインはいつになる?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ