search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャ・ルール、ムショ暮らし開始!

ジャ・ルール、ムショ暮らし開始!

 銃刀法違反で有罪判決を受けたジャ・ルール、今月8日水曜日から2年間の服役を開始。
 ジャ・ルール(本名ジェフリー・アトキンズ)は、2007年7月に銃を所持していたことで逮捕、昨年12月には有罪判決を言い渡されていた。
 事件後、マンハッタン地区の検事局は、警察は装填されたセミオートマティックの銃を発見したと主張している。シリアルナンバーがはがされていた40口径のトーラス製の銃は、彼の車の後部座席に隠されていた。
 ジャ・ルールは8日からニューヨーク州北部の刑務所で服役を開始すると報じられた。
 ジャ・ルールは銃刀法違反で8か月の服役を命じられたリル・ウェインが逮捕された同じ日に逮捕されているが、2人はその同夜にニューヨークで一緒にパフォーマンスを行なっていた。

 先月ジャ・ルールは子供のことを考え、激しく後悔しているとMTVに語っていた。
 「失望している。自分自身に腹立たしい。今、娘は15歳なんだ。ここ数年一緒に住んでいたんだ。もう高校卒業間近だし、大学に行くんだよ。娘には父親が必要だ。もちろん息子達、妻にもね。みんな父親が必要なのに、その父親がメチャクチャにしたんだよ」
 このほかにもジャ・ルールは、ニュージャージー州に収める税金300万ドル(約2億4000万円)以上を未払いで3月に有罪判決を下され、この件に関しては3年間の服役を命じられている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ