search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月10日から3月16日

週刊裏読み芸能ニュース 3月10日から3月16日

(実家が全焼でもロスの豪邸で悠々自適に暮らす氷室京介)
 今月11日の早朝、群馬県高崎市内にあるロック歌手・氷室京介の実家が全焼し氷室の実家に火をつけたとして出頭してきた無職の女が逮捕された。実家には両親が住んでおり母親は避難する際に転倒し、右腕を骨折して全治3カ月の重傷を負ったものの父親とともに命に別状はなかったが、氷室の事務所が公式サイトでコメントを発表したのみで、氷室は活動拠点のロスから帰国の予定はないというが、現地には離れたくないような大豪邸を構えているというのだ。

 「04年11月、7つの寝室、8つの浴室のほか、プール、室内体育館、録音スタジオ、映画館、ゲームセンター、テニスコート、バーなどがある当時NBAのスーパースターだったシャキール・オニールが売りに出していた敷地面積約4,000平方メートルの大豪邸を640万ドル(当時のレートで約7億400万円)で購入。まさに“成功の証”を手に入れていた」(音楽ライター)

 帰国はせずとも、両親新築の一戸建てをプレゼントしてあげてほしいものだ。

(次々と明らかになる長澤まさみの“男の影”)
 先日、一部スポーツ紙のスクープで交際が発覚した女優の長澤まさみと俳優の伊勢谷友介だが、発売中の「女性セブン」(小学館)によると、今月7日の夜、伊勢谷が多忙なスケジュールの合間をぬって長澤の自宅マンションを訪れ、翌日の昼過ぎに名残惜しそうに家路に着いたというだけに交際は順調な様子。

 デビュー以来、清純派路線で売り出し、最近はセクシー路線に路線変更しつつある長澤だが、ほかにも“男の影”が浮上しているというのだ。

 「スポーツ紙のスクープは長澤サイドのリークだったようだ。というのも、長澤は仕事で知り合った40代のクリエイター、広末涼子の前夫でモデルの岡沢高宏との交際説が流れていて、うわさになっていた男性の1人である伊勢谷とならイメージ低下がないと事務所が判断したようだ」(芸能記者)

 以前は嵐の二宮和也と交際するなど、なかなか恋愛経験が豊富なだけに、路線変更した今こそ“艶技”に生かされそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ