昨年12月から歌手活動を再開した華原朋美の7年ぶりの新曲となる、人気ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中曲をカバーした「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM」が4月17日に発売されることが発表された。
華原の復帰作に関してはかつての恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉が手がけるという報道が一部であったが、発売中の写真誌「フライデー」(講談社)でC型肝炎を患っていることを告白した小室は「プロデュースの噂は誤報です」と完全否定した。
「小室は妻のKEIKOの胸中を察して、華原のプロデュース話を断ったようだ。華原サイドにすれば話題作りでメリットがあるかもしれないが、小室にとってのメリットはかなり少ないので受ける理由がないと判断したのでは」(音楽関係者)
華原の復帰作はヒットするだろうか。
(ジャニーズ事務所から見切りをつけられた赤西仁)
昨年、元KAT-TUNの赤西仁とデキちゃった結婚した女優の黒木メイサが12日、東京・渋谷のNHKで行われた大河ドラマ「八重の桜」の取材会に出席した。
昨年9月に出産した黒木だが、ダイエットの成果か出産前とほぼ変わらぬスタイル。主演の綾瀬はるか演じる八重のライバル役を演じるが「綾瀬さんをはじめスタッフの方たちがとても和やかな雰囲気で撮影をされていて、温かく迎え入れてもらえました」と撮影現場について語った。
今やすっかり干され、“専業主夫”の赤西だが、いつになったら仕事をするのか?
「すでに所属するジャニーズ事務所の幹部は『アイツじゃもう稼げない』と見切りをつけているので、仕事を入れることはなさそうで、赤西が自ら事務所退社を申し出るのを待っているといううわさも流れるほど」(芸能プロ関係者)
夫婦で見事に明暗を分けてしまったようだ。