search
とじる
トップ > トレンド > セクハラ被害のTBSアナは田中みな実よりぶりっ子!?

セクハラ被害のTBSアナは田中みな実よりぶりっ子!?

 今年の芸能界を賑わせた重大ニュースの一つである、みのもんたのセクハラ疑惑。

 被害者であるTBSの吉田明世アナは、週刊誌の直撃取材にみのの名前を出しただけで怯えたように謝り続けたと報道され、お茶の間からは同情や励ましの声が相次ぐばかりだが、一方でこんな噂が聞こえてきた。

 吉田アナの先輩には、ぶりっ子キャラでいまやTBSの看板アナウンサーにまで登りつめた田中みな実アナがいるが、彼女はそんな先輩アナをさらに上回るほどのぶりっ子キャラの持ち主なのだという。

 「みな実が緻密に計算されたぶりっ子なら、彼女の場合は真性のぶりっ子なんです。普通、ぶりっ子って女性が男性の前で甘えたり助けてもらったりすることを指しますよね。彼女の場合は、男性はもちろん、後輩のアナウンサーにも甘えられちゃうような甘え上手な性格なんです」(TBS関係者)

 あの少したれ目な瞳で見つめられたら、後輩アナですらつい手助けしてしまいたくなるのも分からなくはない。ただ、世の中誰もがぶりっ子に理解があるというわけではないらしく。

 「現場では彼女の甘え上手を可愛いと思う人もいれば、何でこんなことすらできないんだとイラつく人もいるようです。局内ではいまや彼女はみな実以上のぶりっ子と噂されてます。TBSの真のぶりっ子アナは彼女ですよ」

 フリー転向が決定的と噂される田中アナの後を継いで、次の看板アナになるのは彼女なのかもしれない!?(明大昭平)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ