search
とじる
トップ > トレンド > 永瀬あや 彼氏に求められたら体操着だって着ちゃいます!

永瀬あや 彼氏に求められたら体操着だって着ちゃいます!

 レースクイーンとして活躍中で、スレンダーボディが魅力の永瀬あやが、デビューとなるDVD『Hip&Leg』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 記念すべき1stDVDの撮影は沖縄で行われたのだが、初めてでかなり緊張していたそうだが、楽しんで撮影に挑めたという。そのDVDの内容について聞いてみると「彼氏と旅行をしているような感じになっています。セリフのシーンがたくさんあったんですよ。短いセリフばかりなのにカミカミで、本当に大変でした」と振り返った。

 セリフで苦労したのは大変だったが、DVDではたくさんの衣装を着れて、かなり楽しめたそうだ。「制服だったり競泳水着だったり、体操服まで着ちゃっています。実は体操服を着るのは小学生の時以来なんですよ。ブルマとか履いて小学校の頃を思い出しました。さすがに体操着を着るのは恥ずかしかったですね」と告白。体操着の話しはここで終わることなく、もし彼氏に体操着を着て欲しいと言われたらどうしたいかと記者に無茶ブリされるとやんわり否定したのだが、最後は求めて来たら対応したいと意外な答えが返ってきた。

 色々な衣装を着た中でも強烈な水着があって、それを着た時はかなり大変だったそうだ。「変型ハイレグレオタードというのを着たんですけど、これは体にフィットしすぎて相当キツかったです。今まで着た中でナンバー1キツさですよ。過去最大級って言えるんじゃないですかね」と語った。

 今回はデビュー作にも関わらずかなりセクシーなシーンが続出ということで、グラビアファンの間でもかなり注目されていることもあり、何と12月に2ndDVDの発売も決定した。次回はもっとヤバイシーンが多くなりそうな予感もするので、大きな期待を持ちたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ