search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AC/DC 、新作とツアーを語る

AC/DC 、新作とツアーを語る

 AC/DCが新作を「これから数年以内」に発売するという。
 リードギタリストのアンガス・ヤングは、6日金曜日夜にロンドンのハマースミス・アポロで行なわれたDVD『AC/DCライブ・アット・リバー・プレート』のプレミアで語り、またすぐにツアーに出ることを考えているとBANGショービズに話した。
 「そのうち新作が出たらツアーに出るよ、できればここ数年以内にね」

 2009年から2010年にかけて行なわれ、20か月で108都市を巡り500万人以上のファンを動員したツアー『ブラック・アイス・ツアー』以上のものなるかと聞かれたアンガスは「ああ、確実にね」と自信も覗かせた。
 ボーカルのブライアン・ジョンソンもまた「次のツアーはより良いものにするつもりだよ、かなり頑張るつもりさ」とコメントを残した。

 2009年にアルゼンチン、ブエノスアイレスのリバー・プレート・スタジアムでのコンサートが収録された短編DVDの発売記念イベントには、先日のニュージーランド災害により実家が被害を受けたドラマーのフィルの姿はなかった。
 「ツアーは素晴らしかったし、この数日パーティーをしているよ。だけど可愛そうなフィルはこの前の嵐で家が被害を受けたからこられなかったんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ