search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クリスティーナ・ミリアン、出産9日前に既に離婚

クリスティーナ・ミリアン、出産9日前に既に離婚

 なんと、子供の生まれる9日前、クリスティーナ・ミリアンは夫ザ・ドリームから離婚届を渡されていた。
 ザ・ドリームは2月17日に離婚届を提出して、自身の結婚生活が“取り返しのつかないほど破綻”だった事を告白した。それから約1週間後の2月26日、クリスティーナは、娘のヴァイオレットを出産している。
 今月初め、ザ・ドリームは結婚してから僅か5か月後に離婚した事を苦に自殺しようと考えた事をブログ上で告白していた。
 「何か月も泣き続けているよ。インタビューの後でも、お祈りの後でも。今、離婚のおかげで自分も人生を歩んでいこうと必死さ」「何かを正当化してやろうとしている訳じゃなくて、これは本当の気持ちなんだ! 生きている人間が関係している事なんだよ!」。
 2人は、クリスティーナがヴァイオレットを妊娠していると発表する僅か1週間前、ラスベガスにあるリトル・ホワイト・チャぺルで結婚していた。

 クリスティーナが娘ヴァイオレットに対して過保護なため、ザ・ドリームは先日、自分が娘とは生まれてから少しの時間しか過ごしていない事を語っていた。「クリスティーナはヴァイオレットといつもピッタリくっついてるよ。誰にも赤ん坊に近づけないようにしているんだぜ。俺にさえ時々そうなんだよ!」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ