search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今度はイケメン若手俳優に“ロックオン”しそうな吉高由里子

今度はイケメン若手俳優に“ロックオン”しそうな吉高由里子

pic pic

提供:週刊実話

 女優の吉高由里子(31)と、俳優の横浜流星(23)が、都内の芸能人御用達の高級焼き肉店で食事を楽しんでいたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、吉高は「肉を見ただけで部位がわかる」というほど肉好きで、“ひとり焼き肉”に行くこともあるという。

 日付が替わった頃、数人の女性とともに吉高が店から出て来たが、吉高の後ろには横浜の姿が。吉高と横浜は来年公開の映画「きみの瞳が問いかけている」で共演。数日前にクランクアップしたそうで、焼き肉はそんも打ち上げだったという。

「映画は不慮の事故で視力と家族を失うも、明るく生きる吉高演じる女性と、将来を期待されていたものの、過去の事件から心を閉ざした横浜演じるキックボクサーの純愛を描いているというが、ラブシーンもそれなりにあるようだ。ジュニア時代に極真空手で世界王者になった横浜はイケメンに加えムキムキボディー。撮影を通して吉高が夢中になってしまったようだ」(映画業界関係者)

 同誌に写真を撮られた際は2人っきりではなかったが、おそらく、今後、焼き肉デートで吉高が“ロックオン”することになりそうだが…。

「不本意な形で別れることになった関ジャニ∞の大倉忠義になんとか“リベンジ”したいようで、横浜をゲットしたら吉高の“勝ち”だろう」(芸能記者)

 今後、映画のプロモーションなどで稼働するだけに、交際に発展するのは時間の問題のようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ