search
とじる
トップ > トレンド > 【リアル・ミッション代々木姉妹編】レンタル彼氏

【リアル・ミッション代々木姉妹編】レンタル彼氏

 「NGは一切なし!」との宣言で、リアルライブの突撃体験企画を担当する代々木姉妹。彼女たちは元・アナウンサー、グラビアモデル、現・マンガ家でGカップのあさの☆ひかり(左)と元・地下アイドル、芸人で現・ダメOLちぇき☆あやかの二人からなるマンガ家ユニット。12回目となる同企画。今回は、レンタル彼氏を体験することになった。

 レンタル彼氏とは、理想の彼氏をレンタルしてデートできるサービス。手を繋いで散歩したり、食事をしたり、お酒を飲んだり、映画を見たり、カラオケをしたりと、ひと時の恋人気分が味わえるのだ。当然のことながら、サービスはデートのみ! 性的サービスとか、お持ち帰りサービスは一切行っていませんから…。いくらリアルが充実していないからといって、決して代々木姉妹は暴走しないように!! 決してレンタル彼氏を襲わないように!!

 夕方、待ち合わせ場所である新宿アルタ前に、いつもの取材時とは異なり、張り切りすぎて待ち合わせ時間の30分前に登場した代々木姉妹。しかも、これから友人の結婚式にでも行きそうな、こちらがドン引きする気合の入った格好(笑)。更に、ちぇきにいたっては、天気は晴れなのに、“あいあい傘”をしたいばっかりに、折りたたみ傘まで持ってくる用意周到さ。

 そこに登場したのは、はる(22)とさとる(23)の二人のイケメン。彼らを一目見たあさのは、「あぁー、白馬の王子さまだ」と思わず呟き、ちぇきは、「翼が見えた!」と見えちゃいけないモノまで見る始末。まったく男に縁のない生活を送る二人のテンションは、この時点でマックス。「すみません、お持ち帰りで!」と思わず二人同時に叫ぶ。あのー、そんなサービスありませんから!

 アミダくじでどちらかを決めることになったが、動揺と興奮は隠せず、ゴールが3つあるものや、永久ループのアミダくじを作成してしまう有様。やっとこさ作成したアミダくじの結果、ちぇきは、はると、あさのは、さとるとカップルに。ダブルデートははじめてという代々木姉妹だが、優しい二人のイケメンのコーディネートでまずはゲームセンターに到着。あさのは目をハートマークにしながら、「手を繋いでもいいですか?」と質問すると、「もちろん!」との返答。ちぇきに至っては、芸名ではなく、本名で名前を呼ばせて、ときめいていた。

 UFOキャッチャーでGETしたお人形を片手にゲームセンターから出てきた二組のカップルは続いて居酒屋へ。そこでは、お決まりの、「アーン」でさらなる興奮を狙う。スプーンまで飲み込みそうな勢いでかぶりついたちぇきに比べ、あさのは大照れ。見たくもない乙女な一面を見せてくれた。

 楽しい時間はあっという間に過ぎた代々木姉妹。別れを惜しむ代々木姉妹は、「次の予約をとってもいいですか?」とはしゃぐ。しかも、ちぇきは、自分の誕生日に本気でプライベートで予約しようと、はるくんのスケジュールをお店の方に確認するほど。

 楽しそうでなによりですが…、次は勝手にお願いします!

■協力:「レンタル彼氏Tokyo」
http://rentalkareshi.com/

■代々木姉妹
あさの☆ひかりとちぇき☆あやかの女の子二人からなる“マンガ家ユニット”。身体を張ったネタ活(体験取材)で巷を賑わす。そのネタ活は様々で、マンガやブログでは描かない、描けない、描いちゃいけないことも体験する。

○ブログ
「代々木帝國」http://ameblo.jp/yoyogi-sis/
○マンガ連載
・『本当にあった笑える話 Pinky』毎月21日発売(ぶんか社)
・『本当にあったゆかいな話芸能ズキュン』毎月14日発売(竹書房)
・『SEDA』毎月7日発売(日之出出版)
○TV出演準レギュラー
・テレビ埼玉「俺たちのパチパチ調査団」毎週月曜日23:30〜24:00
・テレビ神奈川「俺たちのパチパチ調査団」毎週水曜日25:00〜25:30
番組HP:https://www.hitteki.tv/orepachi/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ