search
とじる
トップ > トレンド > 職業別女性の口説き方「あこがれの女教師を落とす裏技5つ」

職業別女性の口説き方「あこがれの女教師を落とす裏技5つ」

 男性の皆さんが性の対象として最初に意識した相手と言えば「女性教師」が多いのではないでしょうか。思春期真っ只中に「勉強だけじゃなく色々教えてもらいたい!!」と、そんな妄想に浸った経験をした男性もいると思います。そんな妄想を今、現実にするべく、元塾講師で今は美人占い師として人気のしらゆきすみれさん(写真)に「女教師の落とし方五箇条」をアドバイスいただきました。

■1.まずはリーダーシップを!
 「塾講師や教師は子供たちに指示を出すのが仕事です。指示を出して素直に対応してくれる子供はかわいいですが、プライベートでは引っ張っていってもらいたいものです。何でも言うことを聞きすぎてしまうのはNGですよ」

■2.男性らしさをアピール
 「教師はいつも子供の相手をしているので、かわいいものには満たされています。プライベートでは男性にはかわいさより男性的な強いものを求めます。あなたが年下でもどんどんリードして男らしくアピールしていった方が良いですね」

■3.文化系より体育会系のノリが好かれる
 「職場にいる男性は基本的には大人しく、弱々しい男性が多いです。学歴等は気にしなくていいので、時に荒々しく、元気のある男性は素敵ですね」

■4.マナーを守ろう
 「職業柄、マナーやルールにはどうしてもうるさくなるので、最低限の常識はわきまえた方がいいですよ。電話やメールでのマナーも重要です。時間帯や言葉の使い方など少しだけ気をつけてみてください」

■5.最後は夢を語って落とす!
 「教師は子供に勉強も夢も教える職業です。夢やロマンを語れる男性は泥臭くてかっこいいんですよね。今叶っているかいないかはともかく、しっかり目標を持って夢に向かって戦っていることが大事です」

 いかがだったでしょうか? 上記の五箇条を踏まえて、憧れの女性美人教師にアタックしてみましょう!! 

取材・構成 西山キラ

しらゆきすみれ
塾講師の経験を持つ占い師。幼少期に「予言をする子」と周りの大人達に驚かれ、占い師になる。好きな物は、セクシーな感じのROCKと、毛の長い猫と、カクテルみたいな甘いお酒。2児の母。役者としても活動中。

http://gree.jp/shirayuki_sumire  GREE公式ブログ
http://sinagawa.usotv.com/ 所属事務所のHP
http://sinagawa.usotv.com/2_live/index.html 鈴木淳のやりたい放題TV2 毎月第一金曜日17時30分から出演
http://www.joshi-tech.jp/ 女子テク 毎週星占い掲載中

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ