search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 矢口真里が来年の再婚を宣言!

矢口真里が来年の再婚を宣言!

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、21日に放送された関西ローカルのトークバラエティー番組「胸いっぱいサミット!」(関西テレビ)で、交際中である元モデルの男性と来年再婚する意向であることを明かした。

 矢口は、俳優の中村昌也と11年に結婚したが、13年に元モデルとの不倫が発覚し、同年離婚。元モデルとはその後も交際しており、ゴールインの時期が注目されていた。

 矢口は、番組内で「記者の皆さん!毎月のように来て『いつ再婚ですか?』と聞くのやめて下さい!」というフリップを出し、マスコミの再婚報道に対してクレーム。

 そのうえで、「再婚は私の中で決まっている」とキッパリ。「今年もちょっとのびちゃったんですけど。占い師の方に『来年がいいんじゃないか』と言われて、来年にしました」と、来年再婚する意向を明らかにした。

 再婚後についても言及。「『再婚してもたぶん同じだろう』ってめっちゃ言われてるんですけど、それはもう、してみないとわからないですけどね。(不倫は)しないつもりですよ、もちろん、ないですけど」と、かなり自虐的だった。

 また、番組内で、矢口は「たぶん今、もう、相当クレーム来てると思うんですけど。私出るだけでクレーム来るんで」と、いまだに、不倫によるイメージダウンから回復できていないことを告白していた。

 「矢口本人もダメージを受けたが、所属事務所の受けた“損害”もかなり大規模。不倫前に比べて地上波のオファーは減少。それでも、事務所の後輩タレントが育って矢口のように稼げればよかったが、ことごとく矢口の“枠”には、ほかの事務所のタレントが収まってしまった。きっちりと再婚すれば、多少はオファーが増えそうだ」(テレビ局関係者)

 いまだに、かなり深い“罪の意識”を抱えている矢口なだけに、同じ過ちを繰り返すことはなさそうだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ