search
とじる
トップ > トレンド > ロッテの青春ホワイトデームービーが過激すぎて死にたくなる男子続出! 一方女子からは賞賛の嵐!

ロッテの青春ホワイトデームービーが過激すぎて死にたくなる男子続出! 一方女子からは賞賛の嵐!

 ロッテが公開した「ホワイトデー応援ムービー」が話題となっている。

 これは友チョコや自分チョコなど、バレンタインデーが多様化する一方で、ホワイトデーを迎える男子も手作りでお返しをしようというコンセプトのもと制作されたドラマ仕立ての映像作品。

 物語はとある高校の放課後、バレンタインデーに女子生徒からチョコレートをもらった男子生徒が、そのお返しとしてホワイトデーに、なんともらったチョコを一度溶かし、指輪の形に作り直してプレゼントするというなんともキザ過ぎる内容。

 青春感溢れるこの映像を見た男子ネットユーザーからは「死にたくなった」「こんなのありえない」「かわいすぎるわ!!」と悶絶する声が多数上がる一方、女子からは「これめっちゃきゅんとする」「素敵」「甘過ぎる!」と賞賛の嵐。

 主演の女子生徒はアイドル“夢みるアドレセンス”の荻野可鈴。そして楽曲提供は「ドラゴンボール改」のED曲を務める事が決まったグッドモーニングアメリカと、話題急上昇中の両者による期待のコラボとなっている。

 間近に迫るホワイトデー、男子諸君も、こんな大胆なお返しによって意中の女子の一発ノックダウンを目論んでみてはいかがだろうか。

【ホワイトデー応援ムービー】
http://www.youtube.com/watch?v=kAPaxlArrvM

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ