search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロッド・スチュワート、元祖メンズエステ!

ロッド・スチュワート、元祖メンズエステ!

 ロッド・スチュワートが、若さの秘訣は毎日のフェイシャル・トリートメントだと告白。
 現在の妻ペニー・ランカスターが2人目の子供を妊娠中のロッド、若さを保つために一生懸命で、毎日のエクササイズと健康的な食生活を送っていると語る。更に、肌をやわらかくするために、エステティシャンにお手入れをしてもらっている。
 「こんな風になるには、犬みたいに一生懸命だよ。簡単な方法はないんだよ。健康にはいつでも気を遣っているしね。週に5日トレーナーを雇っているよ」「だけど年齢を気にしないことが重要だね。歳を取ることを全く気にしないわけではないよ。出来るだけ健康でいたいし。30年間毎週フェイシャル・マッサージを受けているから、僕の肌の調子はいいんだ。最初の妻だったアラナ・ハミルトンとまず始めたんだけど。その当時は、僕以外女性だらけだったけど、今じゃ男だってエステに行くだろ。僕は男が自分の身を整えることを始めたパイオニアってわけさ」

 ロッドは健康的な生活を送っているが、毎週自分にご褒美を与えて、紅茶とワイン抜きでは生きていけないとデイリー・ミラー紙上でのインタビューで語っている。
 「毎日午後7時以降にワインを2杯くらい飲むんだ。イタリア産が好みだね。それに紅茶も。ちゃんとしたイギリスの紅茶だよ。1975年にロサンゼルスに引っ越してから、最大の問題はみんながちゃんとした紅茶を作れないことだった。僕は紅茶が大好きなんだ。好きなものを少し取ることは絶対いいことだよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ