search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グウィネス・パルトロウ、母親優先!

グウィネス・パルトロウ、母親優先!

 グウィネス・パルトロウは仕事より専業主婦が優先。
 夫クリス・マーティンとの間に2人の子供アップル(7)、モーゼス(5)を持つグウィネス、現在「満足している」と感じ、仕事を減らして子供と夫との時間を増やすことを学んだと話す。
 「母親でいることと、家にいて子供の世話をすることを楽しんでいるわ」「学校に子供達を連れて行けることや、ご飯を作って一緒に沢山の時間を過ごせることが嬉しいの。私にとってはこれがより満足できる生活ですもの。今は前よりかなり楽よ」「家族と一緒に座ってご飯を食べている時が一番幸せね」

 グウィネスは「厳しい」母親でもあるが、子供達が特に熱心になっていることには進んでチャレンジするとも語っている。
 「すごくいい子たちよ。お行儀もいいし、順応だし、キレイな心を持っているの」「私は厳しいけど子供達の人間性を尊重しているし、何か本当に必要な時は一緒に頑張るわ」「例えばアップルは2歳の頃から耳にピアスの穴を空けたがっていたわ。2人の子守がスペイン人だから、子供たちは2人ともスペイン語を話せるし、文化にもとても興味があって、スペインでは生まれたときにピアスをあけるのよね」「アップルが小さなスペイン人の女の子達を見て『どうして私もピアスを開けたらダメなの?』って訊いてきたわ。だから5歳の時に開けてあげたの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ