search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子、山手線特別ラッピングの「おにぎりトレイン」運行をアピール

芳根京子、山手線特別ラッピングの「おにぎりトレイン」運行をアピール

 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロイン・すみれを演じている若手女優・芳根京子(19)が16日、オフィシャルブログを更新。

 「おにぎり。」と題したブログに、芳根が2015年11月からイメージキャラクターを務めているJR東日本の各駅を中心に展開する『NewDays』の最新動画「NewDaysのおにぎりがリニューアル」と、撮影オフショットを公開。

 肩にカピバラのぬいぐるみを乗っけた真顔ショットや、アンパンマン柄のおにぎりを持った写真などにファンは「真顔で見つめてるショットが、『ドキッ』としました!」「安定のかわいさでずっと癒されてます」「先ほど東京駅でおにぎり電車見かけました」「山手線のラッピング車両、乗りたい〜」「東京行かなきゃっね(笑)」「芳根ちゃん可愛い山手線乗れるように頑張ります!!」と公開された写真に喜ぶ声などが寄せられた。

 1月17日〜30日の期間、おにぎりリニューアルを記念した山手線の1編成を特別ラッピングした『おにぎりトレイン』を運行。芳根も「明日から山手線にこのおにぎりと芳根のポスターがどーん! と貼られた特別ラッピングの山手線が。芳根がいっぱいの山手線、是非見つけて乗ってくださいね〜!!」とアピールしている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ