search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ざわちん、2017年初ものまねメイクは2年10か月ぶりの「GACKT」披露

ざわちん、2017年初ものまねメイクは2年10か月ぶりの「GACKT」披露

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が13日、オフィシャルブログを更新し、2017年初の新作ものまねメイクとして「GACKTさん『DAILY BABY』ポスター風ものまねメイク」を披露。

 「GACKTさん『DAILY BABY』ポスター風ものまねメイク」と題したブログには、「ざわちん2017年最初のものまねメイク公開です。記念すべきおひとり目は、お正月の人気テレビ番組『芸能人格付けチェック!』で、8年間無敗個人連勝記録が48まで伸ばしたGACKT(ガクト)さんです!!」と綴り、世界最大級のまつげエクステサロンBlanc(ブラン)と組みプロデュースしたスキンケア商品「DAILY BABY」のポスター風ものまねメイクを披露。2014年3月に披露して以来、2年10か月ぶりだ。

 ポスターとの向きとは逆であるものの、ウィッグも使用しヘアスタイルも似せ完璧に再現。さらにものまねメイクのポイントは3つあり、(1)細くキリッとしたらまゆ山のある眉毛になるようにしっかりブラウンのアイブロウペンシルで書く。(2)ブラックのリキッドアイライナーで細めに上は目尻側が軽くタレラインにして下は目尻から内側にむかって2/1くらいアウトラインをひく。(3)鼻筋がすっと高く綺麗になるようにノーズシャドウをしっかりいれてハイライトを鼻の付け根からしっかり綺麗にまっすぐいれる。とプロセスも丁寧に説明した。

 完成度高いものまねメイクにファンからは「イケイケだねぇ〜!」「がくちんファンなので、嬉しいですッッ」「すごいです〜さすが!」「このまま格付けランキングにでられそう」と称賛の声が寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ