search
とじる
トップ > スポーツ > ドラディション 藤波 3度目の大勝負

ドラディション 藤波 3度目の大勝負

 次なる“昭和レスラー狩り”へ。7・23ドラディション東京・新宿FACE大会で、再びあの“ドリームインパクト”こと初代タイガーマスク&長州力&藤波辰爾が、そろい踏みを果たす=写真。3度目となる今回は「対レジェンド」を旗印にあの夢のレジェンド・トリオが再集結する。

 5・14ドラディション新宿大会で初結成したレジェンド・トリオ。「昔のファンを呼び起こすために、この3人で各地を回りたい」という思いから、2度目のタッグ結成となる6・14では大阪に進出し、ウルティモ・ドラゴンらを相手に、昭和の古き良きプロレスを展開した。

 2度のトリオ結成により、これまで以上に闘いへのこだわりも出てきた。それゆえ、3度目となる今回は藤波の「こういう時代(プロレス不況)だからこそ、3人で昔のファンを呼び起こせるような試合をお見せしたい。今回は昭和色の強いレスラーと闘う」との意向から、昭和のプロレスを再現できる相手との試合となる。
 「シックスメンの相手はいま最終調整に入っているので、決まり次第あすにも発表しますが、長州選手をアツくさせることができるレジェンドです」とは藤波。
 いったいドリームインパクトと対峙するのは誰なのか。23日の“レジェンドマッチ”から目が離せない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ