search
とじる
トップ > アイドル > 中村静香 今年はお酒のCMに出たいです!

中村静香 今年はお酒のCMに出たいです!

 グラビアのみならず、最近は酒豪キャラとしても注目されている中村静香が、33枚目となるDVD『しーちゃん奥さん』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、17日、都内で行われた。

 昨年の秋頃に沖縄で撮影が行われた今作品は、これまでDVDでは挑戦したことのない新妻にチャレンジしている。「前に出したDVDで婚前旅行をしているんですけど、今回はその続きになっていて、結婚して新婚生活を楽しんでいる内容になっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「水着にエプロンで旦那さんに朝食を作っています。新婚生活のルンルン感も出ていて、爽やかな新婚生活の日常の中に、垣間見れるセクシーさもあるので、しっかり楽しめると思います」と説明した。

 人妻となって色気ムンムンの中村だが、中村といえば、酒豪キャラとしての顔もあり、お酒好きなアイドルとしても注目されている。「年末からお酒をたくさん呑もうと思っていて、お正月には以前に撮影で行ったことのある京都の酒蔵に行こうと思っていたのですけど、その酒蔵が年始が休みで行けなかったんですよ」と悔しがっていた。

 しかしお酒に対する情熱は変わらず熱いので、ここですごい願望を持っていることを告白した。「昨年はお酒絡みのお仕事をたくさんやらしてもらったのですけど、今年は肝臓を労わってあげようと思っていますが、労わりつつもお酒好きを明確するために、できるならお酒のCMに出たいです。熱燗が好きなので、日本酒のCMに出てみたいです」と熱烈なアピールをした。

 今年で28歳という大人の年齢になる中村だが、ここで結婚について聞いてみた。「以前は28歳で結婚したいと思っていましたけど、気が付いたら今年28歳なので、さすがに今年は無理そうですね。それでも何とかプライベートも充実させたいと思います」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ