search
とじる
トップ > トレンド > 最高のナンパマニュアル本『「ナンパ塾」完全極秘マニュアル 最新最強の口説き術』

最高のナンパマニュアル本『「ナンパ塾」完全極秘マニュアル 最新最強の口説き術』

 草食男子なんて言葉が幅をきかせているなか、“立ち上がれ男たち!”と言わんばかり本が出版された。タイトルは『「ナンパ塾」完全極秘マニュアル 最新最強の口説き術』。

 本書ではナンパ前の心構えから、上達のポイント。路上ナンパの実践的なテクニック、さらにはナンパのマニュアル集まで盛りだくさん。今までのナンパ関連の本だと精神論重視でいまいちにノウハウに欠ける部分が多かった。しかし、本書では会話ひとつひとつにまで丁寧に解説されているため、“超実践的”。

 著者の草加大介氏はエステサロンのキャッチセールスの経験からナンパのノウハウを習得。1998年に「ナンパ塾」、2003年には「恋愛駆け引き、口説き塾」を開設。ナンパのエキスパート。あとがきには「モテない男のために、渾身の力を込めて書いた」と語られ、さらに「俺は前向きな決意とやる気があれば、読者の女性関係は絶対に改善されると思っている」と力強く宣言されている。

 ナンパまでは…と腰が引ける方でも、本書をきっかけに「女性とうまく付き合いたい」との願いは叶うかも!?

本書を5名の方にプレゼント致します。
http://npn.co.jp/present/detail/0536172/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ