search
とじる
トップ > アイドル > 高崎聖子 本命チョコをあげる人はいません!

高崎聖子 本命チョコをあげる人はいません!

 世界各地のビーチリゾートを訪れ、プライベートな休日を描いた『Beach Angels』(バップ)のブルーレイとDVDの最新作に、たかしょーこと高崎聖子が登場した。そんなたかしょーが、発売を記念したイベントを15日に都内で開催した。たかしょーはこれまで多くのDVDを発売しているが、ブルーレイは何と初めて。「高画質なので大丈夫かなって思いました。今回はキスシーンがあります。高画質で映るので恥ずかしかったけど、よりリアルに感じていただけたら嬉しいです」と話した。

 そのDVDは昨年5月にハワイで撮影が行われた。ハワイは初めてのようで、キレイな景色に壮大な自然に囲まれて撮影ができたので、かなり楽しく撮影をしたそうだ。DVDの内容について聞いてみると「彼氏と彼女という設定で、ラブラブなデートシーンがたくさんあります。白い砂浜に白い水着、さらに青い海に青い空で、王道なグラビアに仕上がっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「ギターを弾くシーンがあって、前のチャプターでは普通にグラビアをやっていて、いきなり画面が切り替わって、ギターの音が「ギュイン」と鳴り始めるんですよ。ミュージックビデオみたいになっているので、ここがすごいオススメです。ちなみにギターは現地で調達してもらって、そのギターは持って帰って家に飾っています」と話した。

 前日がバレンタインデーだったことで、バレンタインの思い出を聞いてみると「小学5年生の時に好きな男の子に初めて手作りチョコレートを作ったんですよ。その子の家の前まで行ってピンポンを押したんですけど、何故かそのまま帰ってきちゃいました。そのチョコは自分で食べましたけど(笑)」と告白。さらに今年のバレンタインについて聞かれると「スタッフさんに手作りチョコを作ってあげました。残念ながら本命をあげる人はいません。いつか渡せるように頑張ります」と彼氏はいないことを強調した。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ