search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ スマホには「見せられない写真がいっぱい」

橋本マナミ スマホには「見せられない写真がいっぱい」

 タレントの橋本マナミが18日、都内でスマホ セキュリティアプリ『360 セキュリティ 日本市場戦略発表会』に出席した。

 橋本は胸元と背中を大胆に露出し、太腿にスリットが入ったセクシーなチャイナドレス姿で登場した。橋本は「チャイナドレスのチラリズムが好きです。ぜひ皆さんに見ていただきたいです」とニッコリ。

 自身が出演している新CMを見て「海外のCMみたいでかっこいいですね。私も色っぽく演じました」とコメント。

 いままでに携帯が危険にさらされた経験を問われ「付き合っていた人に勝手に見られたり、落とした時ですね。見せられない写真がいっぱい入っているので…それが怖いですね」と話すと、報道陣からは見せられない写真とはと質問が飛んだ。橋本が「ちょっと大事な部分が見えているとか、昔の恋人とのラブラブ写真とか」と大胆に答えると報道陣もビックリ。

 スマホのセキュリティは万全な橋本だが、自宅のセキュリティは何もしていないという。普段から家では裸で過ごしているというが「厚めのカーテンを二重にしてますが日中は開けているので見えているかもしれません」とドッキリコメント。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ