search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジテレビ系「めざにゅ〜」キャスターの高見侑里が“隠れ巨乳”とのウワサ…

フジテレビ系「めざにゅ〜」キャスターの高見侑里が“隠れ巨乳”とのウワサ…

 フジテレビ系の朝の情報番組「めざにゅ〜」(平日午前4時〜5時25分)で、月・火曜日の情報キャスターを務めている高見侑里(ゆり=26)が、「“隠れ巨乳”じゃないか?」とウワサになっている。

 高見は87年6月30日生まれ、神奈川県出身。田園調布雙葉高等学校を経て、立教大学文学部文学科に入学。在学中の08年には「ミス立教」及び、「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」で、見事にグランプリに輝いた。

 大学卒業後、就職はせず、ミスコン・グランプリの実績を引っ提げて、大手芸能事務所セント・フォース入り。

 09年4月から、フジ「めざましどようび」(土曜日午前6時〜8時30分)で3年間、お天気キャスターを務める。12年3月からは、エンタメ担当に変わった。

 11年4月から、「めざにゅ〜」への出演を始め、同年9月までは木・金曜日の天気、同年10月からは情報を担当。12年9月までは木・金曜日だったが、現在は月・火曜日担当に移動した。

 12年4月から今年3月までは、「めざにゅ〜」の後に放送されている「めざましテレビ」内で、「イマドキ」のコーナーを担当していた。

 11年4月から12年9月まで、「奇跡体験!アンビリバボー」にも、隔週レギュラーで出演していた。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「なんといっても、愛くるしいルックスが彼女の魅力。“隠れ巨乳”といっても、目立った巨乳ではなく、『脱がせたら、結構すごそう』といった感じですが、ぜひ、一度、グラビアやDVD,写真集などにもチャレンジしてほしいですね」と語る。

 高見の出演番組は朝が早く、見るのも大変。また、夜のバラエティ番組にでも出てほしいものです。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ