search
とじる
トップ > その他 > 「彩音Live2011」SHIBUYA-AXで熱唱!

「彩音Live2011」SHIBUYA-AXで熱唱!

 数々のゲームタイアップ曲を歌うアニソンアーティストの彩音が、1年4か月ぶりとなるワンマンライブをSHIBUYA-AXで行った。

 今回熱唱した全19曲のうち、なんと! 18曲がTVアニメやゲームなどのタイアップ曲であり、先月には「3rdアルバム」も発売されて、このライブでアルバム全曲を披露したり、開演から終始の盛り上がりを見せていた。

 オープニングは、テレビ東京「アニソ〜ンぷらす+」12月オープニング曲の「Shining gate」をカーテン越しで歌い終えると、2曲目でカーテンが降りて「みんな明けオメ〜!」と彩音が登場! そしてメガネにちなんだ曲「眼鏡な理由」を歌い衣裳チェンジ。

 その後も最新アルバムの曲を次々と歌い上げ、「GRAVITY ERROR」を歌い一旦退場。

 アンコール後には男装コスプレで再登場して、彩音ライブ恒例の大合唱を「オレンジ」で会場のファンと一緒に熱唱した。
 最後に「Lunatic Tears…」を歌い終え、ほぼ全曲がタイアップ曲という「彩音Live2011」SHIBUYA-AXの幕を閉じた。
 タイアップ曲ライブ!とても楽しめたライブであり、次回が待ち遠しい。 

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ