search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 8.6秒バズーカー 逆襲開始! 「ラッスンゴレライだけじゃない!!」

8.6秒バズーカー 逆襲開始! 「ラッスンゴレライだけじゃない!!」

 2015年、リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大旋風を巻き起こした8.6秒バズーカーが、3回目の単独ライブ「8.7SecBAZOOKAA」を8月19日(金)に開催する。

 関西出身の彼らだが2016年の5月に東京に進出。本格的に東京組として活動し、東京・渋谷のヨシモト∞ホールなどのライブに精力的に出演している。単独ライブでは、これまで試行錯誤して作った新ネタを10本ほど披露。サプライズゲストとのコラボもあるという。

 田中シングルは「単独ライブ前から作っている漫才、コント、リズムネタをやります。演出に関しては、音楽、映像、照明などを駆使して、Showみたいな感じで見せたいと考えています」とライブの構想を明かした。

 さらに、田中は「大満足していただけるようなライブにしたい。僕らのことをずっと応援してくれる人には、もちろん違う僕たちを見せたいですし、僕らのことを面白ろないって言ってる人らにも、ぜひ観に来てもらって、見る目変わったなって思わせたいですよね」と意気込みを語った。

 相方のはまやねんは、「『ラッスンゴレライ』だけじゃないんだっていうのを見せつけたい。批判している人達にこそ観に来ていただいて、『違うネタもやっているんだぞ』っていうのも示したい」とアピールした。

 8.6秒バズーカーの逆襲が始まる…。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ