search
とじる
トップ > トレンド > 芸能人女性の落とし方(4)〜やがて来る石原さとみとのキスに備えて

芸能人女性の落とし方(4)〜やがて来る石原さとみとのキスに備えて

 「間接キッスしてみ?」と語りかけてくる焼酎CMが話題の女優、石原さとみ。その反則的な可愛さにお茶の間の男性はメロメロに。彼女のブリッコは同性の間で賛否両論であるが、「リッチしよう」を「エッチしよう」との聞き間違いを狙った松下奈緒によるビールCMのあざとさに比べれば微笑ましい。
 
 そんな石原さとみのチャームポイントといえば、あのぷるるんとした艶っぽい唇。現在出演中の月9『失恋ショコラティエ』でも嵐・松本潤との濃厚なキスシーンが注目を集め、ファンを日々やきもきさせている。あの甘美な唇で迫って来られたら果たして何人の男が正気を保つことができるだろうか。

 もしも石原さとみから「間接キッスしてみ?」と言われたとして、そのまま間接部分をベロベロと舐め回しているだけでは事態の進展はない。本当に落としたいならばそこで肩をグッと抱き寄せてでも唇を奪うべきなのだ。

 そもそも子孫繁栄の生殖行為においては必要のないキスだが、我々人間は愛情表現としてキスを避ける事などできない。特に女性は男性に比べて五感が鋭く、キスで男性を判定している人もいるほど。魅力的な唇を持つ石原さとみなら、なおさらキスの経験も豊富だろう。なので落とすならば他の凡百なキスとは違うスマートで落ち着いた技術が必要となる。

 ではどうやってキスのスキルアップを図るのか。まずフジテレビ系の「トリビアの泉」で紹介された“石原さとみの唇”レシピを試してみよう。これは石原さとみ本人に依頼して唇の弾力性や色を専門家が計測。そのデータを元に食材で石原さとみの唇を再現したものだ。材料はタピオカでんぷんに、紫キャベツの煮汁や苺みるく系飲料等を混ぜ合わせタラコの皮で包むという、どの家庭でも簡単に出来るもの。

 あとはその特製タラコを石原さとみの顔写真の口部分に置き、「さとみぃ〜!」と言いながら毎日キスの練習をして慣れさせれば、いつ何時、石原さとみの本物の唇が目の前に現れても、平常心を持って焦らず冷静にキスすることができるはずだ。その落ち着いた大人のキスさえ実践できれば石原さとみは必ず落ちるだろう。文・柴田慕伊

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ