search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ石田 骨折した右腕手術へ、相方井上も成功祈る「かなり難しい手術」

ノンスタ石田 骨折した右腕手術へ、相方井上も成功祈る「かなり難しい手術」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が20日、自身のブログを更新。先日、骨折した右腕を本日手術することを明かした。

 13日、石田は自身のブログで右腕を骨折したことを報告。石田は大阪の番組の収録後、打ち上げに参加。打上げが終わり、番組スタッフと一緒に歩いていたところ、路上で転倒。右腕上腕をアスファルトに強く打ちつけ、その後、痛みが引かないため救急車を呼び、大阪市内の病院で診断を受けた結果、骨折が判明。骨折の影響で劇場出演は見合わせていた。

 20日、石田は「がんばります。まあ正確には僕にがんばれることはないかもですが、気持ちだけはがんばってきます」と手術するために病院に向かっていることを報告。「まあ全身麻酔なんでがんはることなんて出来ないと思うんですが、細胞ひとつひとつががんばってくれると信じて。いってきます」とコメントしている。

 一方、相方の井上裕介は自身のツイッターで、「今日、相方が骨折した腕を手術します。かなり難しい手術みたいです」と説明し、「無事に成功することを祈ってあげてください」とファンに呼びかけ、手術の成功を祈った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ